2006年01月12日

無事大成功に終わりました♪

11-8-2006.big.jpg

atokin.jpg  end 左側:アトキン / 右側:てんつくマンあせあせ(飛び散る汗)


上映会にお越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
無事大成功に終わる事ができました☆
こちらにスタッフの感想が載っています。ぜひご覧下さい。かわいい
posted by TEAM永縁 at 01:44| Comment(24) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

スタッフの感想 (KOZU)

位置情報TEAM 永縁の第一回目の集大成。

『107+1〜天国はつくるもの』上映会&
トークライブ&書き下ろしが、
今日、無事に大成功に終わりました。
なんだか夢のような一日でした。
まだちょっと実感がわきません。

4人で始まった第一回ミーティングから、
徐々にいろんな縁にめぐりあい、
スタッフも今日は約30人。
そしてこの寒い日に足を運んでくださった参加者の方は、
なんと、
250人以上!

急遽予定変更があったり、
準備が至らなかったりと、
どたばたな場面もありました。
焦りが顔と行動にでてるな〜(;;)というときもありました。
どうもすいませんでした。

でも、そんなとき、
あったかく声をかけてくれる仲間、
一緒に笑いとばしてくれる仲間、
一緒に動いてくれる仲間、
一緒に隣にいてくれる仲間、
笑顔で「がんばれ〜!」っていってくださるお客さん、
本当にたくさんの方に支えられて、
私は、
今日という一日を
本当に本当に楽しめました。

司会を努めさせていただき、ステージから皆さんの笑顔が見えるのが
本当にうれしかった。

でも、何より今日うれしかったことは、
「すごく感動した!これを伝えたい!自分も動きたい!」
そう思ってくれた人がいたこと。
「あああ〜 やって本当に良かった!!」って
思いました。


映画後の、皆さんの放つオーラ、エネルギーみたいなものの強さ。
書下ろしの後、笑顔で涙を流している方。

無事一日を終えた時のスタッフのやりきった!という
キラキラした顔。

うちあげの笑い!笑い!笑い!(*^^*)

てんつくマンにも、
「今日、楽しかったよ〜!」という言葉を頂きました!

今日、あの場に居合わせたという
素敵な縁でつながってくださった皆様。

本当にありがとうございました。
心から、心から、感謝☆

そして、これからもTEAM 永縁はいろいろ楽しいことをやります!
面白いことをやります!
人を巻き込むことをやります!
きっかけになるかもしれないことをやります!

その時は、今日参加してくださった方も是非
一緒にまたつながれると幸せです。

プロフィールはこちら

ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/coronacozy/
posted by TEAM永縁 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃくちゃ楽しかった☆ (SUZU)

と〜っても温かく、元気で、イキイキとした最高の上映会でした。
スタッフみんなで感動を作れた事、すごく、すごく幸せです。

参加してくれた皆様、スタッフの皆様、お手伝頂いた業者の皆様、
本当にありがとうございました。

この映画から何かキャッチして、行動してもらえれば嬉しいです。

プロフィールはこちら









posted by TEAM永縁 at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

12月25日(日曜日)のわくわくフリマ♪レポートをUP

12月25日(日曜日)のわくわくフリマ♪レポートをUPしました!
次項有こちらです!
posted by TEAM永縁 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

新聞にイベント情報として掲載が決定しました!

shinbun2.jpg


満月 読売新聞 12月28日(水)夕刊 
  『シティライフ』という首都圏のイベント情報面に掲載されます。 

 
満月 朝日新聞 12月23日(金)朝刊
  『埼玉マリオン』という埼玉県内のイベント情報面に掲載されます。

是非ご覧下さい!
posted by TEAM永縁 at 02:28| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

スタッフのつぶやき

昨年度、小学校5年生の担任をした。その時の学級通信のタイトルを
『納豆通信』とした。
大豆から出来る食べ物と言えば、豆腐と納豆。
大豆を人間にたとえてみる。

豆腐は、きれいな形をして、まとまっている。だけど大豆の粒がなくなっている。

納豆は、見た目は、きれいとは言えない感じだが、粒が残っていて、粒と粒がつな
がっている。混ぜれば混ぜるほど、粘りは強くなり、つながりは強くなる。さらには
独特の臭いを発している。

児童1人1人の個性が残っていて、個が孤でなく、つながっている。そしてその学級独
特の色みたいなものを出したい。

そんな想いからつけた名前だった。

どうして今頃、昨年度のことを思い出したかというと、てんつくマンの映画の上映会
をしているときに作った、「TEAM永遠」が納豆みたいだなと思ったからである。

個性的なメンバーが集まり準備をしている。
自分が話したいからか、人の話を聴かないことがたまに?(笑)あるが、それぞれが
限られた時間の中で、自分にできることをしているように思う。
この上映会をきっかけに知り合ったメンバーばかりだが、集まるとそんなことを感じ
させない雰囲気になる。いつも笑いのあるミーティング。
TEAMがあって、個があるのではなくて、個が集まってTEAMになった感じ。

上映会まであと1ヶ月。

もっともっとかき混ぜて、ねばりをまして、素敵な上映会を作り上げたい。
posted by TEAM永縁 at 16:25| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

スタッフプロフィールをUP!

目スタッフプロフィールを少しUPました♪映画上映への想いや感想などが載っていますので、ぜひご覧ください。次項有こちら
posted by TEAM永縁 at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

告知

告知を始めました〜♪
posted by TEAM永縁 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

